· 

調査へのご協力の御礼とご報告

皆様、こんにちは。

シンガポール在住の皆様で、昨年度実施しました「こころの健康に関するオンラインアンケート」にご協力頂きました皆様におかれましては、ご多用中にもかかわらず、本アンケートにご協力頂き、誠に有難うございました。

 

本日6月1日~7月31日まで(追記・10月末までになりました)、本アンケートの集計結果を、簡単ではございますが本ホームページ内にて掲載させて頂いております。以下のリンクから接続して頂けます。「2022年度アンケート調査結果ご報告」  

 

なお、本リンクは、「メールアドレスのご登録」からメールアドレスをご登録いただいている方には直接ご連絡させて頂くと共に、アンケートのシェアにご協力頂きましたフリーペーパー及びシンガポール日本商工会議所様からも、追ってリンクのシェアを予定しております。

 

追って、本アンケートの結果とともに、在星邦人の皆様の心の健康のお役に立つオンライン研修のYoutube動画もまた、期間限定にて配信させて頂くこと、相談機関・その他情報の見直しも予定しております。

本件も準備が整い次第、こちらのブログでご案内させて頂きます。

 

© 2023 在星邦人メンタルヘルス研究会 Japanese Mental Health Study Group, Singapore