· 

お知らせ:心の健康アンケート結果報告予定時期につきまして

皆様、こんにちは。早いもので今年度も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。異動を予定されている方、今月一杯でシンガポールから他国への転居、もしくは日本への本帰国の方がおられ、寂しい季節となりましたね。

 

さて、お陰様で先だってお願いさせて頂いておりました、今年度の「心の健康に関するアンケート」の回収を、締め切り延長の後、先月締め切らせて頂きました。

ご協力頂きました皆様には、改めて心から御礼申し上げます。

 

本アンケート結果のご報告につきまして、今春中を目途にと申しておりましたが、諸般の都合にて遅れていることをお知らせ申し上げます。現在のところ概ね5月末頃を予定しております。準備が整いましたら、また当ホームページの「お知らせ」欄にてご案内させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、SingaLifeでは、毎月1日号にて「こころの専門家にきいてみよう!」コラムを連載させて頂いております。引き続き、街でSingalifeをお見かけの際には、ぜひ手に取ってご覧頂けますと幸いです。

 

 © 2023 在星邦人メンタルヘルス研究会 Japanese Mental Health Study Group, Singapore